なんとなく〜備忘録〜

センター試験も終わり今の学力では第1志望には程遠く浪人が既定路線となってしまった。

10月頃から覚悟はしていたもののなかなか思うようには行かず、好転する機会も伺えないままズルズルと時間が経ってしまったと言うような肌感である。単に言ってしまえば"気持ちが弱い"に尽きるかもしれない。筋トレとかは好きなのだ。1日やれば次の日には筋肉痛になり、2日目やる時には筋肉痛の痛みを感じながら筋トレする。三日目には鍛えた部位の効き目が感じられるようになってくる。懸垂なんかモロにそう。1日目は3回2日目も3回けど痛い三日目は4回、というように回数を増やすことが出来る。

回数が増えるにつれて胸筋も張ってくる。この流れが好きなんだ。でも勉強はそうじゃないっぽい。聞く話では3ヶ月で結果が出始める。らしい。ただそれが出来なかったという事を今になって突きつけられる。試験というもの怠惰な僕は切羽詰まれば詰まるほど勉強やらなくなる。そうなってしまっている気がする。

僕の近況はこんな感じ。うーんゴミ!w

 

トッテナム・ホットスパー

上記の通りの体たらくなので必要以上にスパーズを追いかけてしまう。開幕からほぼほぼリアルタイムで観戦してる。色々な事があった、ロリス長期離脱、エバートン戦の大荒れ、ポチェッティーノ解任、モウリーニョ招聘、解任ブースト、CLグループリーグ突破、ソンの一発退場、ケイン離脱、格下敗戦、格下ドロー。

短期間に密度の濃い道のりだった。

そんなスパーズをずっと見てきた。現実逃避かもしれない。でも見てきた。

 

スパーズの結果に一喜一憂そんな毎日。